ご利用製品の起動時につぎのメッセージが表示されるときは、k-NetLicenseを最新版に アップデート してください。

ヒント: 製品のバージョンが最新であるかを サポートページ で確認することも重要です。


手順1:k-NetLicenseの更新確認メッセージが表示される

インストール済みのネット認証対応製品を起動すると、次のメッセージダイアログが表示されます。[ OK ]ボタンをクリックします。
インターネットに接続し、k-NetLicenseアプリケーションをアップデートします。


メッセージ-アップデート01
ヒント: 本メッセージが表示されない場合、k-NetLicenseアプリケーションは最新の状態です。以後の作業は不要です。


手順2:「ユーザーアカウント制御」のメッセージが表示される

「ユーザーアカウント制御」のメッセージダイアログが表示されます。[ はい ]ボタンをクリックします。


メッセージ-ユーザーアカウント制御


手順3:pdownの起動画面が表示される

[ 更新チェックする ]ボタンをクリックします。

ヒント: 更新が必要な場合、ファイルがリストアップされます。

アップデート確認画面01
矢印

[ アップデートする ]ボタンをクリックします。


アップデート確認画面02
矢印

更新が終了すると一覧に「変更を完了しました。」メッセージが表示されます。
[ 終了 ]ボタンをクリックして、k-NetLicenseアプリケーションの更新を終了します。


アップデート確認画面03
ヒント: インストール済みのネット認証対応製品を起動すると、新しいk-NetLicenseアプリケーションが利用できます。

現在のご利用状況がわからない場合や、ご不明な点などございましたら、下記までお問い合わせください。

【本社営業】

受付時間
9:30~12:00、13:00~18:00(土・日・祝日および弊社休業日を除く)
TEL
(03)6821-1311
FAX
(03)5978-6215
E-Mail
sales@kozo.co.jp

【ユーザーサポート係】

サポート時間
9:30~12:00、13:00~17:00(土・日・祝日および弊社休業日を除く)
FAX
(03)5978-6780
E-Mail
bus-support@kozo.co.jp

ネット認証に関するQ&Aを構造システムのオンラインサポートセンターにて公開しております。

URL
https://support.kozo.co.jp/support/