購入した製品のライセンス(シリアル番号)を管理IDへ追加する必要があります。

ヒント: ネット認証対応製品を購入した場合は、1つは管理IDの作成が必要です。


手順1:ログインする

以下の[ ネット認証のページを開く ]ボタンをクリックしてください。
ネット認証フロントページが開きます。


ネット認証のページを開く


「管理ID(メールアドレス)」、「パスワード」を入力し、[ ログイン ]ボタンをクリックします。

ヒント: ライセンス管理ページへログインするパスワードを忘れたとしても再設定することが出来ます。

ライセンス管理ページ01

パスワードを忘れてしまった場合

パスワードを忘れてしまった場合は、新しいパスワードの設定方法をご覧ください。

管理IDを持っていない場合

管理IDを持っていない場合は、管理IDの作成をお願いします。


手順2:ライセンス(シリアル番号)を追加する

ページ上部にあるメニューから[ アカウント管理▼ ]をクリックし、[ ライセンス(シリアル)の追加 ]をクリックします。


ライセンス管理メニュー01
矢印

ライセンス(シリアル)の追加ページが開きます。


ライセンス管理メニュー02
矢印

シリアル番号(10桁-5桁-8桁) を入力し、[ シリアル番号の追加 ]ボタンをクリックします。

ヒント: シリアル番号は、添付されている「 ユーザー登録書 」に記載されています。

ライセンス管理メニュー03
矢印

ライセンス(シリアル)一覧ページが開き、登録したシリアル番号が表示されます。
表示された製品名と登録したシリアル番号に間違いが無いか確認してください。

ヒント: シリアル番号の登録後からネット認証版のライセンスとして利用可能となります。

ライセンス管理メニュー04

購入した製品のライセンス(シリアル番号)を管理IDへ追加する作業はこれで終了です。
ネット認証版ソフトウェアの起動方法へ進みます。

ソフトウェアを起動する

現在のご利用状況がわからない場合や、ご不明な点などございましたら、下記までお問い合わせください。

【本社営業】

受付時間
9:30~12:00、13:00~18:00(土・日・祝日および弊社休業日を除く)
TEL
(03)6821-1311
FAX
(03)5978-6215
E-Mail
sales@kozo.co.jp

【ユーザーサポート係】

サポート時間
9:30~12:00、13:00~17:00(土・日・祝日および弊社休業日を除く)
FAX
(03)5978-6780
E-Mail
bus-support@kozo.co.jp

ネット認証に関するQ&Aを構造システムのオンラインサポートセンターにて公開しております。

URL
https://support.kozo.co.jp/support/